NEWSお知らせ

NEWS

9

髪の未来を考えるスカルプトリートメント『ハンモス(医薬部外品)』のお取り扱い開始

髪の毛の年齢変化を感じはじめるのは30歳前後、そこで初めてスカルプケア商品を手に取る人は多いといわれています。
しかし、年齢以外にも生まれ持った髪質、くせ、外的ダメージは、常に私たちを悩ませ続けています。

グレアスでは、悩みが深刻化する前の先回りケアこそ理想の髪の毛への近道だと考え、草木が一面においしげるようタフな地肌と髪の毛のためのスカルプトリートメント『ハンモス(医薬部外品)』を開発しました。

有効成分

■ナノ化した自然由来成分が多様な悩みにアプローチ

女性らしさをサポートする大豆由来のイソフラボンを始め、牡丹、ビワ葉、ウメ、海藻など自然の恵みをふんだんに配合。さらに1,000分の1のサイズへナノ化し、角質層の奥深くまでの浸透を可能にしました。

■毎日のケアに13個のやさしさ

地肌の状態を気にすることなく、安心して毎日使っていただきたい。こんな想いより、地肌と同じ弱酸性、13個の無添加処方が実現しました。
パラベン、エタノール、シリコン、鉱物油、合成着色料、合成香料、動物性原料、紫外線吸収剤、紫外線散乱材、キレート剤、ラノリン、アミン系化合物、サルフェート不使用。

▼お買い求めはこちらのページから
https://gr-earth.com/lp/hanmos.php

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP